YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

慶應義塾大学病院研修医がどん太ちゃん騒ぎ感染拡大?文春砲炸裂!

引き寄せの法則 人生は変わる!! 「引き寄せの法則」人生は思う通り!

引き寄せの法則」人生は思う通り!マンガでわかる 

著者:奥平亜美衣 (第16回)

 

本当はどんな人生がいいのか?どんなことを本当にやりたいのか?

 夢は?

 

 具体的に立てて紙に書いて常に見て具体的にイメージする。

 

わくわくする

 

  

幸せは今、ここにある~幸せは誰かがどこからか運んでくるものではない。

 自分の掌の中にあるもの。もともと持っている幸せに気づくだけ。

 

 それだけで人は誰でも幸せになれる。

 

  チベット体操のススメ

 大きな自分とつながる「チベット体操(1週目3回2週目5回・・・1週ごとに2回増やし最終的には21回)」(瞑想に入る前に行う儀式・チャクラを活性化させる)&「瞑想(呼吸に意識を集中する)」

 

 7つのチャクラ(頭頂・眉間・喉・胸・胃・丹田・骨盤底)骨盤から頭頂まで7つのエネルギーセンター:このチャクラポイントを整えることで、心と体が整い宇宙の波動とつながりやすくなる。

 

 

 「何でもできる目に見えない大きな存在(全知全能のハイヤーセルフ)。

 いつも穏やかで豊かで愛にあふれていて揺るぎのないもの。

 

 その村内にできるだけ今の自分を近づけていくイメージで。

 

 つまり、できるだけ物事の良い面を見たり自分から良いことを感じるようにしたりして、毎日を過ごす。)がいて、その存在が叶えてくれる」と考える。

  

(第17回に続く)

「人の良い面」といえば

医大生は普通に考えたら素晴らしい存在なのですが、

この時期に・・・て感じですよね。

まさかの慶應義塾大学病院研修医がどん太ちゃん騒ぎで感染拡大?」

文春砲炸裂!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです