YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

無敗の競走馬のミアマンテ 3歳馬の女王に大手! そこには「血統」という大きな壁が・・・親は誰?

f:id:sammy_hagar:20200321141334p:plain

ようやく

「春」を感じられる日が多くなってきました。

さくら

暖かさ

そして、

雰囲気

 

しかし、

今年は、なんだか例年と違う「春」を感じています。

 

日本も含めた世界中では、

非常に緊張した日々が続きています。

が、

申し訳ないのですが、

私は「意欲」に燃えています。

 

この状況は、

「チャンス!!」

以外の何物でもありません。

 

皆が沈んでいる時がチャンスです。

 

とにかく、

今目の前にやるべきことを

確実にそしてできるだけ一生懸命こなしていく!!!

 

そんな気持ちで

この「春」を過ごしています。

 

ひょっとしたら、

「ガラポン」

になるのかもしれませんよ!!

 

ところで、

徳勝龍(何故、徳の文字の心の上に「一」がつくの?)

はこの場所黒星が続いています。

先場所はフロックか?

っていわれていますが、

競馬の世界でも

万馬券の片棒を担いだ馬は

その後

鳴かず飛ばず」になることが多いようです。

 

無敗の三歳馬

「ミアマンテ」

も血統的に今後の活躍に早くも“疑問符”がつけられているようですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村