YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「人生を少しずつ変えたい人」に贈る 全17回の良書のメソッド(第17回:最終回)

全17回 朝5分で読めるメソッド 落付いた生活がなかなかできていない人に読んでもらいたい良書 「人生を変えるモーニングメソッド」のエッセンスを読みます。 今日は最終回です。 ・人は無意識に頭の中でいろいろつぶやいている。過去の体験(良い悪い)も…

「人生を少しずつ変えたい人」に贈る 全17回の良書のメソッド(第16回)

全17回 朝5分で読めるメソッド 5月10日まで、 朝6時くらいにアップします。 落付いた生活がなかなかできていない人に読んでもらいたい良書 「人生を変えるモーニングメソッド」のエッセンスを読みます。 今日は第16回 6 ただ、ここにいる: 瞑想中…

「人生を少しずつ変えたい人」に贈る 全17回の良書のメソッド(第15回)

全17回 朝5分で読めるメソッド 5月10日まで、 朝6時くらいにアップします。 落付いた生活がなかなかできていない人に読んでもらいたい良書 「人生を変えるモーニングメソッド」のエッセンスを読みます。 今日は第15回 瞑想のSTEP 1「今だけ(この…

「人生を少しずつ変えたい人」に贈る 全17回の良書のメソッド(第14回)

全17回 朝5分で読めるメソッド 5月10日まで、 朝6時くらいにアップします。 落付いた生活がなかなかできていない人に読んでもらいたい良書 「人生を変えるモーニングメソッド」のエッセンスを読みます。 今日は第14回 生き方は、 自分の内なる世界…

「人生を少しずつ変えたい人」に贈る 全17回の良書のメソッド(第13回)

全17回 朝5分で読めるメソッド 5月10日まで、 朝6時くらいにアップします。 落付いた生活がなかなかできていない人に読んでもらいたい良書 「人生を変えるモーニングメソッド」のエッセンスを読みます。 今日は第13回 第六章 確実に人生を変える6…

「人生を少しずつ変えたい人」に贈る 全17回の良書のメソッド(第12回)

全17回 朝5分で読めるメソッド 5月10日まで、 朝6時くらいにアップします。 落付いた生活がなかなかできていない人に読んでもらいたい良書 「人生を変えるモーニングメソッド」のエッセンスを読みます。 今日は第12回 第五章 スヌーズボタンを使わ…

「人生を少しずつ変えたい人」に贈る 全17回の良書のメソッド(11回)

全17回 朝5分で読めるメソッド 5月10日まで、 朝6時くらいにアップします。 今日は少し長いです。 重要なところですのでじっくり読んでください。 落付いた生活がなかなかできていない人に読んでもらいたい良書 「人生を変えるモーニングメソッド」の…

「人生を少しずつ変えたい人」に贈る 全17回の良書のメソッド(第10回)

全17回 朝5分で読めるメソッド 5月10日まで、 朝6時くらいにアップします。 落付いた生活がなかなかできていない人に読んでもらいたい良書 「人生を変えるモーニングメソッド」のエッセンスを読みます。 今日は第10回 ・成功は「自分の人となり」が…

「人生を少しずつ変えたい人」に贈る 全17回の良書のメソッド(第9回)

全17回 朝5分で読めるメソッド 5月10日まで、 朝6時くらいにアップします。 落付いた生活がなかなかできていない人に読んでもらいたい良書 「人生を変えるモーニングメソッド」のエッセンスを読みます。 今日は第9回 ・「自己管理能力」がライフスタ…

「人生を少しずつ変えたい人」に贈る 全17回の良書のメソッド(第8回)

全17回 朝5分で読めるメソッド 5月10日まで、 朝6時くらいにアップします。 落付いた生活がなかなかできていない人に読んでもらいたい良書 「人生を変えるモーニングメソッド」のエッセンスを読みます。 今日は第8回 ・「人生の明確な目的を持ち、そ…