YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

f:id:sammy_hagar:20200319203438j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

かっぱ寿司です。

私はかっぱ寿司が好きです。

株主になるくらい好きです。

今回、かっぱ寿司

「新型コロナウィルス」

ということで、

通常3000円の株主優待を倍の6000円にしてくれました(えらい!!)。

 

やっぱかっぱやわ!!

 

 

ところで、

河童みたいな顔してる

「こんまり」ですが、結婚してたんですってね。

こんど、特集でテレビに出るらしく、なんでも

ハリーポッターエマ・ワトソンが「自分のファン」とも言ってるそうです。

 

ごめん!あんまり興味ないなWW

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村