YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

緊急事態宣言とは何 何が緊急で、どんな事態なの?

f:id:sammy_hagar:20200229133120j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 なんか、

週末になると無性に

「カレー」

が食べたくなるんでだよね。

で、

吉野家

松屋

ファミレス

ココイチ

などいろいろお店はあるのですが

最近はすき家によく行ってます。

 

このカレーは初めて食べたのですが、

まずくはないけど

やはり、

私のお気に入りは

「オクラ入りのカレー」

です。

 

ところで、

今日は13日の金曜日

不吉な予感がしますが、

夕方に安倍首相が

「緊急事態宣言」

が発動できる法整備を行った旨

緊急記者会見をしました。

 

まあ、

今回の「新型コロナウィルス」のための法案なんですが、

今回でこの件に関して2回目の会見です。

やはり、

かなり危機的状況なのでしょう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村