YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

テセウスの船 実はまだまだ終らない Paraviで事件の裏側の未公開映像のネタバレ そして、早くも”テセロス”続出

f:id:sammy_hagar:20200323125237j:plain

 

「我慢疲れ」

「オーバーシュート」

医療崩壊

「院内感染」

「非公開文書」

「自粛疲れ」

これら最近よく聞く言葉です。

 

パッと見、

日本人は「我慢弱くなったのか?」

→オーバーシュートは先週の3連休の各所の賑わいが「引火点」になるのか?

 

日本の医療は世界トップクラスと聞いているが、意外と脆いのか?

→「PCR検査」をなかなかしないのは、もしした場合続々「陽性」が出てきたら、ベットが足りなくなる。だから、検査をなかなかしない。ということは、保菌者で症状が出ていない人は世の中に打ち放たれている。ということは、どこかで「オーバーシュート」するのか?

 

 

日本の官僚組織はこの期に及んで「非公開文書」?

→大阪知事に厚生労働省の役人が持って行った、近畿圏の「新型コロナウィルス」の感染が来月初旬に爆発的に増える、というような文書が「非公開文書」とされてきた。

大阪知事が公開したからいいものを、公開しなかった、「まあ大丈夫だろう」って雰囲気が助長される。

 

う~~~~ん

怖いな!!

 

テセウスの船」もよくわからんな。テレビでは完結しないの? 実はまだまだ終らない Paraviで事件の裏側の未公開映像のネタバレ そして、早くも”テセロス”続出・・・・

 

う~~~ん

わからん!!

 

「もっとこうだったら」いいのにね!(^^)!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです