YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

菊池涼介 • 広島東洋カープ一体全体何しでかしたの?

f:id:sammy_hagar:20200221070454j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 「危険です」

よく見かける看板なのですが、

例えば

「頭上が危険です」

って看板はたまに見かけますが

単純に

「危険です」

では何が?

って思いますよね。

 

「危険です」

って看板を出しておけばいいや的な感じで

この看板を出しているなら

はっきり言って無駄だと思います。

 

なら、

イラストで示したほうが、

子供にもわかるし

外国人にもわかるし

 

ところで、

広島の菊池やらかしたらしいね。

あんなに守備はうまく、

守備練習は小さいころから

ほぼ毎日、

「腰を落として地面に手を付けて」

って守備の基本を

つづけていたくらいの

強メンタルの持ち主なのに、

女関係は自分をコントロールできなかったんですね。

 

もなおか・・・いや、二岡を思いだすなぁ~~。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村