YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

「みんなエスパーだよ」で演技がエロすぎる「池田エライザ」が年内Twitter引退って本当?なぜ引退するの?

 

f:id:sammy_hagar:20200318145000j:plain


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

わたし、正真正銘の「おっさん」なのですが、

最近、目の下が“ぷっくり”膨らんできて

気になっていました。

 

数少ない、知り合いの若い女の子の情報をもとに

韓国のコスメで良いものがある?!

ということで

張り切って購入しました。

 

メインは、

クリームのコスメなのですが、

プラスアルファで「パック」

燕の巣のマスク

真珠のマスク

を行えばさらに効果は大!!

ということで購入。

 

1週間くらいやってみました。

 

「いや~~~いいですねえ~~~」

目の下のぷっくりも薄くなり、

顔全体がしっとり感が出てきました。

 

実際、顔の手入れはおろか

洗顔もゴシゴシ洗いで今まで来ましたので、

「パック」をするだけで、

なんだか癒されます。

 

気持ちの問題なんでしょうけど、

“はまり“そうです。

 

女性っていいなぁ~~~

って本気で思った次第です。

 

ところで、ファッションリーダーで

映画ではかなりのエロさを見せてくれた

池田エライザちゃん」が

なんでもTwitterを引退するそうです。

こういうのって、そもそも「引退宣言」するものなの?

やめたきゃ勝手にやめればいいのにと思うのは、

私だけでしょうか?

まあ、冷めた見方をすると

プロモーションが絡んでいるんでしょうけどね。

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村