YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

またまた中国発 新型コロナウィルスの次は「ハンタウイルス?」 日本への影響は?

引き寄せの法則 人生は変わる!! 「引き寄せの法則」人生は思う通り!

引き寄せの法則」人生は思う通り!マンガでわかる 

著者:奥平亜美衣 (第1回)

 

この本を読んで「良かったこと」「率直に感じたことは」

・この本を読んで「本当に」前向きになれた 

・心が洗われる 

西川きよしの言葉「小さなことをコツコツと」が腑に落ちた 

 

 実は読んで最初”頭が痛くなった”。

 

Why?

 

理由は、

 

「今までの変化を拒絶している自分の中の防衛反応」

 

だということが理解できている。

 

・漫画なのでスラスラ読めて「自分事として」とらえることができ、

 

とても読みやすい本です。

 

 

 (ざっくり書かれていたことは・・・)

明るく前向きな人には、前向きな人や素晴らしい人が引き寄せられる 

これだけである。

   

(第2回に続く)

またまた中国発のウィルスが流行りそうです。

新型コロナウィルスの次は「ハンタウイルス?」 

日本への影響は?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです