YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

新型コロナウィルスの特効薬「アビガン 」その影響で「富士フィルム」株がとんでもないことに・・・

 

 


引き寄せの法則 人生は変わる!! 「引き寄せの法則」人生は思う通り!

引き寄せの法則」人生は思う通り!マンガでわかる 

著者:奥平亜美衣 (第2回)

 

(自分の思考のクセを理解する)

今イラッとしたことを書き出す。

 

例えば私の場合は・・・・

 

・飲食店で携帯電話を掛ける人→いつもはなんだかイライラしていた

 

この本を読んだ後は・・・・

 

イライラしない。

 

いろんな人がいるよ。

 

他人の事はコントロールできない。

 

と考えられるようになった。

 

 

 

 (では具体的に何をすればいいの?)

「”良いこと探し”を始める(ゲーム感覚で・・)」

 

「“今を幸せに感じる“・・・・この感情の積み重ねを意識する」

 

どんな事(良い事も悪いこと)も“ほんの小さなこと”の積み重ね。

 

小さなことをコツコツと。

 

(第3回に続く)

「小さなことをコツコツ」

を大きく覆すことが株式市場で起こっているようです。

新型コロナウィルスの特効薬「アビガン 」が有効らしいのですが、

アビガンの製造会社の親会社の「富士フィルム」株

がとんでもないことになりそうです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです