YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

NHK朝の連続テレビ小説「エール」の主題歌が「さわやかすぎる」と話題です。

 

引き寄せの法則 人生は変わる!! 「引き寄せの法則」人生は思う通り!

引き寄せの法則」人生は思う通り!マンガでわかる 

著者:奥平亜美衣 (第3回)

字遊書家 Binaの字遊日記 小さなことからこつこつと

 

 

 

相手がどうであっても自分で自分を幸せにする。

 そう思えた時にすべての生活・事象が幸せになっていくもの。

 

本当にやりたいことも必ず見つかる。

 

そのためにも、毎日少しずつでも「いい気分を選択する」習慣が大事

 

(自分で自分を満足させてあげる気持ち)。

 

 

 

引き寄せの法則」とは・・・・

 

常に今の自分と同調するものを引き寄せるという法則

 

つまり・・・・

 

“今”を楽しむことができれば・・・・・「楽しみ」を引き寄せ、

 

むかついていたら・・・・・・「イライラすること」を引き寄せる

 

 

 

未来に目を向けるのではなく“今”を意識する。

引き寄せの法則が働くのは、常に“今”であることを忘れてはならない。

 

「今・この瞬間を、心地よくリックスして楽しむ。」

 

すべては自分次第でどうにもなる。

 

まあ、「人生万事塞翁が馬」ですね!(^^)!

 

(第4回に続く)

NHK朝の連続テレビ小説「エール」の主題歌が「さわやかすぎる」と話題です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです