YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

あまちゃんでおなじみのクドカンこと「宮藤官九郎」も新型コロナウィルス感染?インスタは?Twitterは?

引き寄せの法則 人生は変わる!! 「引き寄せの法則」人生は思う通り!

引き寄せの法則」人生は思う通り!マンガでわかる 

著者:奥平亜美衣 (第4回)

 

そうはいっても、思考の習慣はなかなか変えられないものです。

 

そんな人は・・・・

 

 自分の「今の思考」に注意を向けるよう心掛ける(意識する)

 

(→これが自分の思考のクセ:無意識の習慣になります)

 

→「他人のこと」や「起こったこと」ばかり考えるのでなく、

 

「自分の思考」に注意を向ける

 

 

 

次に自分の「気分」に注意を向ける。

 

嫌な中にも少しでも

 

“本心から(ここがポイント!) 前向きになれること”、

 

良い気分になれること。

 

幸せに感じられること、それらを自分から積極的に探し

 

そして意識する。

 

・・・いいこと探しをすると、現実にいいことが増えてくる→「引き寄せ」の始まり

 

・・・・引き寄せの法則は、小さな小さな良い事探しの積み重ね、

 

その積み重ねが未来の“大きな変化”につながる

 

 

(第5回に続く)

「積み重ね」といえば、

人気脚本家・俳優という稀有な存在の

クドカンこと宮藤官九郎も今回の新型コロナウィルスに

感染したようです。

年齢は49歳ということで比較的若年になるのですが、

インスタやTwitterでの反応が尋常ではありませんね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです