YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

松屋のハンバーグ

f:id:sammy_hagar:20200307141538j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

え~~~~と

今日のお昼御飯です。

 

松屋のハンバーグ

松屋では、はじめて食べるメニューなのですが

「牛肉100%」ということで

かなり期待しました。

 

価格は760円です。

ファミリーレストラン並みの価格設定です。

 

内容は、

・牛肉のハンバーグ

・デミグラスソース

・チーズ

・ジャガイモ

こんなところだと思います。

 

味はデミグラスソースなので

特段「可もなく不可もなく」

噛み応えは、

牛100%だけあって噛み応えはありました。

どこの牛なのでしょうか?

表示を探してもありませんでした。

 

ただ、

今回「松屋」で食事をしたのは、

「メルカリ」

で200円ポイント還元ということで食事をしたのですが、

だとしら、

実質価格は

560円

 

560円なら、今後も食べたいと思いますが、

760円なら

わざわざ「松屋」でなくとも

ロイホデニーズで食べたほうが

全然良いと思いました。

 

 

「もっとこうしたらいいのに」

価格設定ですね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村