YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

ブルゾンちえみyoutubeも卒業 今後何するの?

引き寄せの法則 人生は変わる!! 「引き寄せの法則」人生は思う通り!

引き寄せの法則」人生は思う通り!マンガでわかる 

著者:奥平亜美衣 (第18回)

 

幸せになるために頑張っても幸せになれない。

 →引き寄せる起点は常に「今」。自分の幸せは未来にはない。

 

 何かが起こって、今幸せでない自分が幸せになれる、というのは幻想。

 

 「今幸せか」、それしかない。

 

 「今」の積み重ねで、自分の現実は創られている。

 

 →もし、「幸せになりたい!」願うなら、「今、この時が幸せだ」って感じればいい。

 

 

今ある幸せを感じていたら、幸せになって、

 今ある豊かさを感じていたなら、豊かになる。それが引き寄せの法則である。

 

「考え事」で思考をいっぱいにしない

 

 難しいことを考えなくても、今の自分を「幸せだな~」と感じれば、

 

あとはなるようになる。気づいたら望みはかなっている、

 

 という状態になる。そうしたら、「ただ、今楽しく気楽に生きればいいんだ」

 

 と思えるようになるので、力が抜けてきます。

 

 そしてますます楽しいことばかりになるという、幸せのスパイラルに入っていきます。

 

 そのためには、毎日の生活の中に、下の三項目を(最初は意識的に)感じる

 

(第19回に続く)

ブルゾンちえみyoutubeも卒業らしいですね。

たしか、新型コロナウィルス前には「イタリアに留学する」

と発表されましたが、

新型コロナウィルスの影響でとん挫しています。

今後どのような活動をしていくのでしょうか?

何するのでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです