YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

安部首相と星野源が動画でコラボ Twitterの反応は?2chの反応は?SNSの反応は?無神経とっつぁんおぼっちゃま炸裂!!

引き寄せの法則 人生は変わる!! 「引き寄せの法則」人生は思う通り!

引き寄せの法則」人生は思う通り!マンガでわかる 

著者:奥平亜美衣 (第17回)

 

うまく人生の流れを邪魔しているもの・・・自分のもやもやとした思考

 

 →瞑想することでその思考を落ち着かせる。

 

 →だんだんと大きな存在につながるようになり、引き寄せが加速していく。

 

 

瞑想のやり方:難しく考えないで、

 ・何時もより少しだけ丁寧に座り・丁寧に呼吸し・目を閉じ・静かに自分と向き合う時間をとる。

 

・  自分の望むことだけを考える

 

 (何故なら人は望まないことや嫌いな人のことを考えるのに多くの時間を割く。

 

 自分の思考は自分で100%選択できる。

 

だとしたら、

 

 できるだけ自分の好きなものだけ思考を巡らせる。絶対に気分がよくなる。悪いことを考えていると気づいたら、

 

 その状態を早く気づいて、その思考を早く転換させる。

 

  TVのネガティブ・悪いニュースはできるだけ見ない。

 それを知っても自分にとって何もいいことはない。

 

 ニュースを見ると思考は「世の中は悪いこと・人がたくさんある、

 

 という大前提を自分の思考に植え付けてしまう。自分がそう信じたら、現実はその通りになるだけ。

 

 ・・・・・望まないネガティブなニュースは見ない。

 TVを見ないと情報が取れなくなる!!!

と思うことはない。必ず手に入るようになっている。

 

(第18回に続く)

「ネガティブなニュースは見ない」

といえば最近はそんなニュースばかりですが、

とんでもない動画を見てしまいました。

「安倍首相と星野源のコラボ動画」です。

安部はコーヒーを片手に暖かそうな部屋で犬なのか猫なのかを抱いて

くつろいでします。

「経験したことがないと”本当の意味の”想像は出来ない」

といいますが、

安部と麻生は、その輩なんだと改めて感じました。

「苦しんでいる人に寄り添うのが政治」

を政治家の定義とするなら、

彼らの「政治家の定義」は何なのでしょうか?

そこを、野党議員は聞いてほしいです。

久しぶりに憤慨してしまいました!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです