YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

ウッチャン(内村光良)の奥さんは感染だいじょうぶ?あれ、奥さんって誰だっけ?

 


引き寄せの法則 人生は変わる!! 「引き寄せの法則」人生は思う通り!

引き寄せの法則」人生は思う通り!マンガでわかる 

著者:奥平亜美衣 (最終回)

 

小さな感動

小さな幸せ

小さな感謝

 

そして

 

 自分の本当にやりたいことは、できることから行動に移す

 

ということを大切にする。

 

「やりたいこと」とは、毎日のちょっとしたことを素直に、できるだけ自分の心に従ってやっていく。

 

 例えば・・・・

 

お風呂に入ったら、「気持ちいいなー」ただそれだけでいい。頭の中をどんどん「シンプルにする。」

 

  幸せは、探すものではなく“気づくもの

 結局この小さなことの積み重ねを毎日行うことで、

 

自分が本当に望む楽しい人生、自由な人生が手に入る。

 

 半年、一年後には大きな変化が起きている。

 

「今が嫌だから現実を変えたい、変えよう」

としているうちは、絶対に変わらない。

  

(1話~19話:最終話まであります)

テレビ朝日富川悠太アナが新型コロナウィルスに感染されましたが、

 内村光良の奥さんは感染だいじょうぶなのでしょうか?

あれ、奥さんって誰だっけ?思ったのですが、

こちらもテレ朝の徳永有美アナでした。

44歳って結構、ウッチャンと年齢離れてますね。

何もなければいいのですが。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです