YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

昨日のエイプリルフール 心配されていた「新型コロナウィルス」のデマ情報はあったの?由来は?

引き寄せの法則 人生は変わる!! 「引き寄せの法則」人生は思う通り!

引き寄せの法則」人生は思う通り!マンガでわかる 

著者:奥平亜美衣 (第6回)

 

引き寄せの法則で大事なこと・・・・状況・他人・結果をコントロールしようと思うことは一切やめる

 

宇宙の本来の姿は常に「愛」と「幸せ」のエネルギーが注ぎ込まれている(大前提)

 

引き寄せの法則」とは、愛と豊かさ幸せのエネルギーができるだけ自分に届くように、

 

自分の状態を整えておくこと。

 

「引き寄せ」の本質は、自分ができるだけ「日常をいい気分」でいられるようにしておくこと。

 

 

 

繰り返しになりますが・・・・

 

自分の本心が現実を引き寄せるので、

 

自分が現状に不満を抱いていれば、

 

それがそのまま次の現実を引き寄せてしまう。

 

「今の生活から逃れたい」ではなく、「本当は自分が何をしたいのか」

 

→そこへ自分の思考を向ける。ワクワク・いい気分は良い現実を引き寄せる。

 

○○よりも、「今ある幸せ」を感じる。

 

適齢期や、世間の決めた基準に振り回されずに、

 

今ある自分の幸せを感じる。

 

それが自分の本当の望みをかなえ、本当に幸せになる方法。

 

 (第7回に続く)

「本当」といえば、

新型コロナウィルスに関するデマ情報が連日拡散されているようです。

昨日のエイプリルフールで心配されていた「新型コロナウィルス」のデマ情報は

大きなものはなかったようですが、

気になるのは「警察」「役所」からもデマ情報を公然と情報発信していることです。

「情報発信の基本」は、発信する前に真偽の確認を怠らないことです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです