YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

「アップル」お前もか!「アップルストア」も店舗の休業を決断。そのテンポはどこなの?

 

f:id:sammy_hagar:20190617073117j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 わたしは、

朝ランニングをしていました。

 

しかし、昨年

趣味のトライアスロンで怪我をしてから

朝ランニングはやめました。

というか、痛くてできなくなりました。

 

しかし、

「人間は元々怠ける習性がある」

とはよく言ったもので、

わたしも、朝ランニングを辞めてから

趣味で楽しんでいたスポーツ自体やることも

億劫になってしまいました。

 

ということで、

数日前から

歩くことにしました。

 

歩いていると走っているのとは違って

いろんな発見があります。

 

その中で、

わたしが良く見入るのは、

「クローバー」

です。

 

四葉のクローバーも何枚か見つけました。

余談ですが、

四葉のクローバーは

集団を作るようです。

 

一枚見つけたら

数枚同じ場所で見つけることができます。

 

幸福のシンボルの

四葉のクローバーですが、

会社のシンボルマークにしている会社も多いようです。

 

シンボルマークといえば、

「リンゴのマーク」

「アップル」

がとうとう、

各国の店舗を閉め始めています。

 

理由は、

そう

「新型コロナウィルス」

のためです。

 

本当にいつ終息するのやら・・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村