YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

「人生を少しずつ変えたい人」に贈る 全17回の良書のメソッド(第6回)

f:id:sammy_hagar:20200423074309j:plain

全17回 朝5分で読めるメソッド

5月10日まで、

朝6時くらいにアップします。

落付いた生活がなかなかできていない人に読んでもらいたい良書

「人生を変えるモーニングメソッド」のエッセンスを読みます。

今日は第6回

 

・人生を変えたいなら、

まずはいつもと違うことを実行しなさい!

 

では、「何をすればいいの?」

・最も効果のある「6つ」のこと(各10分間、60分)

瞑想など沈黙の中に身を置く:自分の呼吸に意識を向ける

読書:思考は現実化する

アファメーション:ポジティブな言葉を使った自己暗示や宣言。セルフイメージを高めるために行う。

イメージング:自分の望む姿を鮮明にイメージする

日記を書く:感謝の気持ちを文字に起こす

エクササイズ:ヨガ・ジョギングなど

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです