YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

イギリスのボリスジョンソン首相が集中治療室に?容体はどうなの?

 

 

引き寄せの法則 人生は変わる!! 「引き寄せの法則」人生は思う通り!

引き寄せの法則」人生は思う通り!マンガでわかる 

著者:奥平亜美衣 (第13回)

 

頑張っているのにうまくいかない理由

 →残念ながらこの世は、頑張ったら必ずうまくいく、

 

 努力すれば必ずうまくいくという法則では動いていない。

 

努力・頑張りによって結果を求めようとすると、

 

求めている結果が得られない時に自分が苦しくなる。

 

自分を必要以上に攻めてしまう。

 

・・・・頑張るときは、「結果のために努力する」のではなく、

 

 「努力したいからする」「頑張りたいから頑張る」ようにする。

 

 それは、やりたいことをやっている状態なので、どんどん良いことが引き寄せられる。

 

 「いい気分」でいると、ことがうまく運び始める。直観が冴える。自分の選択すべき道もわかり、自分の選択に自信が持てるようになる。

 

 

 

現実は、他人や出来事に対する「捉え方」「反応」「感じ方」で出来上がっている。

 明るく楽しい人生を望むなら、何事にも明るく受け止め、

 

どんな出来事にも楽しみを見つける。

 

(第14回に続く)

「どんな出来事にも楽しみ」

といいますが、

この新型コロナウィルスに関しては、

どうとらえればいいのでしょうか?

先般、感染を発表した

イギリスのボリスジョンソン首相が集中治療室に?

容体はどうなのでしょうか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです