YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

静岡 山形 ・・・続々と感染者の報告が 新型コロナ感染していない県はどこ?

引き寄せの法則 人生は変わる!! 「引き寄せの法則」人生は思う通り!

引き寄せの法則」人生は思う通り!マンガでわかる 

著者:奥平亜美衣 (第10回)

 

それでも、どうしても負の感情が抑えられなかったら・・・・

 

楽しいことをやって気をそらす。

 

いやなことを頭の中から追い払う!

 

とにかく「動く」「運動する」

 

  

 

子供にとって大事なこと

→子供自身が、「現実は自分の力で創っていけるものなんだ」

 

って自覚できるような思考を持たせること。

 

 

 

親は子供の「手本・写し鏡」であることを忘れない。

 

 

 

いい気分でいたことですべてがいい方向に回り始める

 →引き寄せの法則はシンプルだが、すごい力を持っている。

 

 自分のいいところを見ることができればできるほど、

 

他人のいいところにも目が行きやすくなる。

 

 →それが結果、自分のいい気分につながる。

 

  (11回に続く)

ところで、

静岡県 山形県と感染の確認されていなかった県からも

感染の確認がされました。

感染していない地区は「岩手県」だけになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです

 

 

 

静岡 山形 ・・・続々と感染者の報告が 新型コロナ感染していない県はどこ?