YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

コロナの初期症状とは?発熱 味覚 臭覚 下痢 頭痛・・・・いったい何があるの?

引き寄せの法則 人生は変わる!! 「引き寄せの法則」人生は思う通り!

引き寄せの法則」人生は思う通り!マンガでわかる 

著者:奥平亜美衣 (第7回)

 

一番の最短距離・近道は「自分で自分を輝かせる」自分を磨く。

 

相手に求め、期待する気持ちより、

 

自分が自分に幸せや喜びを感じ、

 

その幸せと喜びを相手と分かち合うことを、

 

心がけると必ずうまくいく。

 

 

 

「どっちでもよくなると叶う」法則

→夢や望みが叶っても叶わなくても、どっちでもいいくらい現実を楽しみ始めると、

 

夢や望みは、自然の流れで叶うようになっていく。

 

その感覚がつかめると、もう、夢や望みに執着することはなくなる。

 

 

 

自分の心に素直になってやりたいことにチャレンジする。

起こっていることはすべて最善!

 

「仕事が無い!どうしよう!」って思って生活してる限り、

 

これまで以上に豊かに(心や生活が)なっていくことはない

 

→仕事が無いことばかりに意識を向けていると、

 

仕事が無い現実ばかりが引き寄せられる(思考と気分が現実を創る)

 

・・・・どうすればいいのか?

 

少しのチャレンジを試みる→すでに手に入れているものに意識を向ける。

 

(第8回に続く)

  新型 コロナの初期症状とはどのようなものでしょうか?

それが、表化されたら一つの指針になると思うのですが。

発熱 味覚 臭覚 下痢 頭痛・・・・いったい何があるのか気になります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです