YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

スーパームーンがきれいでしたね ところで周期ってあるの?見える方角は?

 

引き寄せの法則 人生は変わる!! 「引き寄せの法則」人生は思う通り!

引き寄せの法則」人生は思う通り!マンガでわかる 

著者:奥平亜美衣 (第14回)

 

自分をおろそかにしない・・・人にきつく当たる→自分に余裕がない。

 

 帰るべきひとつの観念

 

 (思い込み・刷り込まれた思考・本心から思っていること)は?それが真実だとは限らない。

 

 

 

「苦労しなければ・頑張らなければ幸せは手に入らない」

 

自分次第で帰ることはできる。もう親や人環境などのせいにはしない!!!!!

 

 →小さな幸せを選ぶ過程でどんどん変わっていく。

 

 

 

幸せを見つければ見つけるほど、現実の中に、幸せの割合がどんどん大きくなっていく。

 

 自分で思考を選択することで、自分の気分のコントロールをできるようになったとき、

 

 

 

現実は大きく変わり、自分の持っている本当の力に気付き、「人生は自分で創造できるんだ!」という観念を持つことができる。その観念さえ持っていれば、どんな時も、喜びにあふれた思い通りの人生を創造できるようになる。

 

  

 

内面が変われば、必ず外面も変わる。

 ・・・なぜなら、世界は、じぶんの繁栄なのだから。

 

 

(第15回に続く)

スーパームーンがきれいでしたね 

ところで周期ってあるの?

見える方角は?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです