YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

ゴールデンカップル誕生?小松菜奈×菅田将暉 本当に付き合ってるの?結婚は?子供は?

引き寄せの法則 人生は変わる!! 「引き寄せの法則」人生は思う通り!

引き寄せの法則」人生は思う通り!マンガでわかる 

著者:奥平亜美衣 (第15回)

 

「嫉妬」したときの対処。

 ・・・・他の人の成功話が自分の耳に入ってくる・目につくということは、自分自身にもそういう未来が近づいてきているサイン。→引き寄せの法則:自分の今の状態が現実を引き寄せる。自分が夢をかなえたり、成功したりすれば、同じような人が集まってくる。例えば自分が婚活最中で○○さんがが結婚するということは・・・・

 

「自分も結婚に近づいている」ということ。

 

 ・・・・「嫉妬」するより、いいことをたくさん(ゲーム感覚で:今日何個見つけた。グラフ化)見つけていい気分を保つこと。

 

 

 

 職場で相手を蹴落とす雰囲気

 ・・・これも自分が抱いている思いが現実化しているだけの話。

 

 なぜそういう気持ちになるのかを考えるより、今とこれからに目を向ける。

 

 大事なのは、周りがどうであっても自分はいいところを見つけるんだ!という強い意志を持つこと

 

 (周りに流されない。とにかく、「いいところ」「満足しているところ」に意識を向ける。

 

 →自分が幸せを感じれば本当に幸せになってしまう。心の底から本当に幸せになりたいって意識的に思う。

 

(第16回に続く)

「嫉妬」

は人間である以上逃れられない「感情」です。

しかし、その感情に引っ張られては

冷静な行動もできなくなるでしょう。

私は「菅田将暉君」に激しい嫉妬をしています。

ゴールデンカップル誕生?

嘘といってくれ?小松菜奈×菅田将暉 

本当に付き合ってるの?

結婚は?

子供は?

あ~~~~。冷静にならんとな!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです