YouTube動画やtiktok「もっと、こうしたらいいのにね」    ~モッタラ~

日々の「生活」「仕事」「ものごと」など、『もっとこうしたらいいのに』と思うことを”忖度抜き”にかいていきます。

アイリスオーヤマのサージカルフィットマスクが神過ぎる?どこで売っているの?

引き寄せの法則 人生は変わる!! 「引き寄せの法則」人生は思う通り!

引き寄せの法則」人生は思う通り!マンガでわかる 

著者:奥平亜美衣 (第5回)

 

「いいことノート」を始める

今、特にストレスに感じたり、

 

改善したいと思う現実を、

 

良い方向に変えることもできる。

 

例えば・・・

 

「~だけど(現実や自分の今思っている不満など),~(その中でも自分がいいと思えるところ)」

 

・・・「不満もあるけど、楽しいことも沢山ある」

 

自分の望みに素直になると「引き寄せられる」→自分の本当の夢・目標が明確になる

 

宇宙からは常に愛と幸せと豊かさのエネルギーが降り注いでいる。

 

 

 

本来の宇宙の姿は、「幸せ」がベースなので、悪いことは引き寄せるより、

 

「いいこ」を引き寄せる方がはるかに簡単。

 

それを受け取れるかどうかは、自分のざるの目の大きさにかかってくる。

 

不安・怒り・ネガティブな感情の時はざるの目はふさがっているが、

 

いい気分のときはざるの目が広がるので、宇宙のエネルギーが注がれる。

 

 

 

自分で自分の中のいい面に目を向ける→結果、

 

自分を信頼し自分を満たし始める→他人の事は気にならない

 

(第6回に続く)

「自分で自分」といえば、

感染や風を「防ぐ役割」というより

最近は「人にうつさない」役割の色合いが強くなってきた

「マスク」

ですが、依然として品薄状態が継続しています。

そんな中、アイデア商品で有名な「アイリスオーヤマ」が

「マスク作り」に立ち上がったようです。

そこは、独自路線の商品作りを社是としていますので、

フィット感が半端ないと話題になっていますね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑ クリックしていただけるとウレシイです